黒猫レオンの日々

公園出身の猫がおねぇさんの家へ引き取られました~幸せいっぱい、いたずらいっぱいの日々の暮らしをお送りします。

ご訪問いただいてありがとうございます♪ d(⌒O⌒)b♪

さくら猫のレオン‼
エイズキャリアですが、元気いっぱいです。

毎日、更新しますので応援を宜しくお願いします♡

コメント歓迎しま~す♪♪

接触冷感クッション

レオンの為のクッション続編

3coinsで購入したクッション


レオンも人間も気に入ったので
追加購入しました


追加購入


比べてみると
ぺったんこになっていました


ブログで更新している期間より
実際の使用期間は結構長いです
念のためネ


ぺったんこ

レオン どっち使う

どっちに


横から見た感じ

横から見た感じ


ボクはこっち

こっち


ふかふかの方だにゃ

ふかふか


当たり前だにゃ


当たり前



私は
ぺったんこの方が好きだもん



まだ一個ストックがありますよ
('▽'*)イエイ♪






今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村




レオンの為のクッション


部屋のラグを撤去したので
レオンにクッションを買ってあげました


3coinsで購入しましたが
¥500-でした


クッション

接触冷感素材を使用とのこと

接触冷感

これ ボクの

ボクの


開封するとぼわぁ~~んと膨らみます

ぼわぁ~ん


わぉ

わぉ


ではレオン どうぞ


失礼しますにゃ

失礼します


レオン どう

2017-05-25-21-40-06

今回は合格だにゃ

uploaded
(画像はお借りしました)

こちらのスリッパも購入しました



クッション 気に入ってくれたようで
夜中に目が覚めた時に

レオンが気持ちよさそう
この上で寝ていました



買ってよかったです。

ふわふわはあまり好きではないですが
これは大丈夫みたい


買いだめしてこようかしら
( ̄ー ̄)ニヤリッ




今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村




livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 暴れん坊レオンの日々
  • 暴れん坊レオンの日々
  • 暴れん坊レオンの日々
  • 暴れん坊レオンの日々
  • 暴れん坊レオンの日々
  • 暴れん坊レオンの日々
  • とりあえず箱に入るレオン
  • とりあえず箱に入るレオン
  • とりあえず箱に入るレオン
楽天市場
  • ライブドアブログ