黒猫レオンの日々

公園出身の猫がおねぇさんの家へ引き取られました~幸せいっぱい、いたずらいっぱいの日々の暮らしをお送りします。

ご訪問いただいてありがとうございます♪ d(⌒O⌒)b♪

さくら猫のレオン‼
エイズキャリアですが、元気いっぱいです。

毎日、更新しますので応援を宜しくお願いします♡

コメント歓迎しま~す♪♪

ブログ

遊ぶ黒猫レオン ver1 【YOU TUBE】











ぴょんぴょん飛び回るレオン
かわいいです




今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

ペット(猫)ランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村

レオン【お泊り編 ver3】

警備中のレオン



FullSizeRender.jpg



何かいた



FullSizeRender.jpg



ここには
怖いものはないよ

(=⌒▽⌒=)



オフィスは色々な人の出入りがあるし
交通の便はいいですが
奇声を上げて階段をあがる人もおり
その都度レオンが怖がっていました


FullSizeRender.jpg



安心してね



FullSizeRender.jpg


じゃあ 寝ますにゃ



FullSizeRender.jpg



あんまり寝ると夜が・・・
(((( ;°Д°))))



ef3b946e.jpg



おやすみにゃ



FullSizeRender.jpg



まだ夜じゃありません



FullSizeRender.jpg






昨日は
消灯と同時に暴れだしました。


ベッドで寝ている私を獲物にみたて
ぴょんぴょん・・・がぶっ
繰り返しました。

その都度、電気をつけて
落ち着くのを待つ

消灯、また暴れる・・・


と繰り返して深夜2時頃に
ようやく落ち着き
レオンは寝てくれました


が・・・
4時頃にまた起きてきて
見えない何かを追いかけて
部屋中をちゅーどんと繰り返す

仕方ないので
起きてなだめようとしましたが
レオンは興奮していて
抱っこもできません

声をかけるくらいしかできませんでした

30分程して落ち着いて
その後は寝てくれました


朝は食事も食べずに
レオンは9時近くまで寝ていました


寝室の隣の部屋
押入れの中の
衣装ケースの上の隙間に
ベッドをいれてマットを敷いてあげたら
気に入り、頻繁にそこで寛いでいます。


e33fcc14.jpg





29cbc0fd.jpg


なので9時に隣の部屋のカーテンを開けたら
ようやく起きてきて
慌ててカリカリを食べていました。



この状態が続くと
寝不足で仕事にも支障が出る可能性もあるし
お近所迷惑にもなり兼ねません


あまりに慣れなければ
ゲージを購入して
就寝時のみゲージに入ってもらう事も
検討しないといけないかもしれません。

これは最終手段ですので
なんとか慣れてくれるように
気長に待ちたいと思います。



体力もつかなぁ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

ペット(猫)ランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村

ちょんまげが似合う猫レオン ver4



ちょんまげが似合う猫レオン ver4





FullSizeRender.jpg



レオンは
何でも似合う




FullSizeRender.jpg



ボクちん可愛いにゃ






547397e8.jpg





レオン
お顔が潰れちゃってるけど
大丈夫





5153255d.jpg





お昼寝しますにゃ




眠たくて仕方ない
レオンでした
(=⌒▽⌒=)







今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村

猫 つめとぎ 肉球型 【日本製 猫 つめとぎ 爪とぎ 爪みがき 爪磨き 爪研ぎ 遊び お手入れ...

¥2,575
楽天

¥680
楽天

¥3,996
楽天

夢中で遊ぶレオンver37【YOU TUBE】














ガチャガチャで
Getした
キラキラボールで遊んでみました


(オフィスverです)






はじめてガチャガチャしました






今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

ペット(猫)ランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村



kiko+ gatchagatcha(がちゃがちゃ、ガチャガチャ、木のおもちゃ)出産祝い 誕生...

¥4,860
楽天

¥1,901
楽天

¥4,860
楽天

レオン【お泊り編 ver2】


多少は
不安があるかもしれませんが・・・



レオンは元気にしています



FullSizeRender.jpg



レオン 遊ぼ



FullSizeRender.jpg



(*^-゚)vィェィ



FullSizeRender.jpg



(o゚ロ゚)ノ・・・・…━━━━☆パーンチ!!




フレームアウト



FullSizeRender.jpg



(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



まてぇぇぇぇぇ



a544010e.jpg



どうせボクなんか・・・
(((( ;°Д°))))



94e3da8f.jpg



イジイジ( *_ _)




レオン ガンバレェェェ






昨晩は色々と疲れていて
早めに就寝しました。

レオンも
ベッドで一緒に寝ました。


なんと・・・
おとなしく寝てくれました。


レオンが
こんなにいい子で寝るなんて・・・


と思っていましたが
深夜3時頃にやはり暴れだし
途中、興奮しすぎて
膝にマジ噛みされました


30分位遊んでいましたが
それ以降はまたおとなしく寝ました。


あわてなくていいから
少しずつ慣れていこうね
(*^ー^)ノ




今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

ペット(猫)ランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村





夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニャンコ先生 だっこVer.
¥3,024
楽天
夏目友人帳 ニャンコ先生 ビッグトートバッグvol.2 紅葉
¥1,080
楽天
◆送料540円◆ニャンコ先生 ぬいぐるみ 60cm ぬいぐるみ 夏目友人帳のニャンコ先生 ふわ...
¥3,280
楽天

livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 暴れん坊レオンの日々
  • 暴れん坊レオンの日々
  • 暴れん坊レオンの日々
  • 暴れん坊レオンの日々
  • 暴れん坊レオンの日々
  • 暴れん坊レオンの日々
  • とりあえず箱に入るレオン
  • とりあえず箱に入るレオン
  • とりあえず箱に入るレオン
楽天市場
  • ライブドアブログ