ブログのトップ画像を変更しました


気がついていただけましたかぁ



毎年レオンの誕生日(5月頃)
前後に
恒例のイヤーハット
かぶってもらい写真撮影


それをブログのトップ画像に
していたのですが

チコちゃんを迎え入れて
変更したいと思っていたのでした


それでちょっとフライングですが
昨夜思いつき、変更をしました


ちなみにレオンは
6歳の帽子をかぶっていますが
まだ5歳です


 


チコちゃんは遊ぶのが大好き

今まで
遊んだりできなかったみたいで

その分も
遊んだり食べたりしているようです






私が傍にいるときは
これが限界です。


まだ警戒されているので


私がいないと
おもちゃが飛んでいくくらい
激しく遊んでいます








   
今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村