ちこちゃんを迎え入れて
約三か月



出来るようになったこと



私を見ると逃げますが

・気配を感じたらすごい勢いで逃げる
・姿が見えたら逃げる
・近くに言ったら逃げる

今ここです




私の部屋に入ってくる
・絶対に入ってこない
・入ってきても数秒で逃げる
・部屋にいても私が足を数センチ動かしただけで逃げる
・一緒に部屋にいられる

今ここです


さすがに近くに行けば逃げます




私が外出中は

FullSizeRender

窓とベッドに隙間に置いた
二段式ハンモックがお気に入り

FullSizeRender

昼間はハンモックでまったり

FullSizeRender

ちょっと寒くなったら
ホットカーペットの上に


FullSizeRender

あったかいの

FullSizeRender

そしてレオンといちゃいちゃ

FullSizeRender

もっと寒くなったら
コタツにも入ります


FullSizeRender

私が帰宅した時
玄関で撮影しました。


コタツから慌ててでる
チコちゃんでしたぁ




注:布団に乗ったり
もたれたりできるように
わざと二つ折りにして外出しています













今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^) 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪