チコちゃん

おトイレの心配はありません。
下痢も大丈夫そうです。

ご飯もしっかり食べています。



四日目の夜

           

ケージ越しに見つめあう二人(二匹)
       


あと一歩

頑張って…



5日目


恒例の朝の挨拶
       


何度も挨拶にいくレオン



なかなか相手にされません
       


チコちゃん~

あそぼ





レオン 10分位

ここで待ちましたが

チコちゃん無視
       


今までどちらかと言うとチコちゃんの方が
積極的でしたが

レオンが無視
というよりとにかく怖い


さんざん、あたちのこと
無視したから許さないわ


って感じでしょうか


6日目の朝
           


恒例の挨拶
       


チコちゃんとレオンは
相変わらずですが

ちょっと嬉しい事がありました



ちゅーるとカリカリをあげた時


いつもなら
3階の奥に隠れるのですが


今日ちらっと上を見上げたら
チコちゃん


三階から
顔を出して私を
見下ろしていたのです




思わず声が出そうになりましたが
ぐっと我慢


すごく嬉しかったし

チコちゃん 
なんて可愛いの









今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村