いつもつたないブログに来ていただいて
どうも有難うございます。


皆様へご報告があります。


昨日のブログで少し書かせていただきましたが

レオンの相棒を
(奥さん?妹?子供?)
迎え入れることになりました。



もともとレオンに兄弟を作ってあげたい気持ちは
ありましたが
勇気がなくて踏み出せなかったのです




たまたま職場の方とはなしをする機会があり

その方の自宅の猫同士の相性が悪くて
よく喧嘩をして怪我をしている(出血している)事があり
いつも怖がって部屋の隅で震えているので
里親をさがしているとの事でした。



その話を聞き
可哀相で仕方なくて
すぐに里親候補に名乗りを上げたわけです。


その方は猫の事にとても詳しくて
レオンの生い立ちや性格なども聞いてもらい
おそらく大丈夫でしょうと


もちろん猫の相性もあるので
ダメな時はお返しする事っもあると思いますが
焦らずゆっくりと慣れていってもらいたいと思います。



温かい目で見守って頂けたら嬉しいです


2017-11-21-20-09-49


昨晩
仕事の帰りにケージを届けてもらいました。


有難うございます



2017-11-21-20-11-53


なんだなんだ・・・とレオン


この後、ビックリして
荷物部屋のタンスの上に逃げ込みました

2017-11-21-20-15-57


床にジョイントマットを

2017-11-21-20-15-45


トイレ

2017-11-21-20-16-50

ジョイントマットの上にも
もう一枚マットを

2017-11-21-20-20-27

ホットヒーターも購入しました

2017-11-21-20-20-17

分かりづらいですが
これがヒーターです

2017-11-21-21-05-07

その横にハウスをおきました。




三段目にはあったかひざ掛けを



2017-11-21-20-22-33



その上にハウスを置き

横にハンモックをかけました。


2017-11-21-20-25-21


数日玄関で過ごしてもらう予定なので
寒さ対策として段ボールで風よけをしました。

2017-11-21-20-35-17


あっ

二段目にもベッドを置きました。

2017-11-21-20-35-31



そして全体を毛布で覆い

2017-11-21-20-39-31


こんな感じになりました。

少し毛布が足りなかったのですが
これくらいなら大丈夫かなぁ

2017-11-21-20-48-35


ケージの上には段ボールを置いて


2017-11-22-18-37-28

その上に非常用のアルミシートを


ケージの上に直接アルミシートを置くと
猫が怖がるかもと思い
段ボールを挟んでみました。

2017-11-22-18-37-04


2017-11-22-06-58-30

さらにその上に
しまホイを置いたので

さほど寒くないと思うのですが・・・

image

少し落ち着いたら
レオンがタンスから降りてきて


2017-11-21-21-12-17


なんだこれ

2017-11-21-21-12-21

すごく腰が引けていますが
('▽'*)プッ♪

2017-11-21-21-12-23

あっ

中に入っちゃいました



2017-11-21-21-12-32

誰かいるかにゃ

2017-11-21-21-12-57

誰もいませんよ



夜中にもケージのまわりをウロウロ

2017-11-21-23-46-22

こっちにいるのかにゃ

2017-11-21-23-46-47

写真はありませんが
朝もウロウロしていました。




レオンは何か察しているようです。
ちょっと落ち着かない感じです。



事前にケージを持ってきてもらい
二度手間になり申し訳なかったですが
少しづつ慣れていくには
この方法がよかったと思っています。




いよいよ明日の午前中に
我が家に猫が到着します




ワクワクドキドキ



上手くいくように
応援をお願いします




今夜は眠れないかも






今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村