監獄ハウスの写真が
まだいっぱいありますが

毎日同じネタも飽きるので


レオンDVD鑑賞中


鑑賞中


なかなか面白いにゃ

面白いにゃ


真剣です

真剣です


わぉ

トラックがおっこちる

トラックが

おうちが・・・

おうち

おねぇさん

大丈夫かにゃ


おねぇさん



ガン見しているレオン

ガン見

と思っていたら…

寝た


寝ちゃった

大地震


何を観ていたかといいますと

大地震



最近の映画はCGの技術の進化によって
映像は見ごたえがありますよね
本当に映像が綺麗で
吸い込まれそうになります。

それに比べて昔の映画は
時々しょぼって思うことがありますが
CGなどでごまかせない分
内容が濃いような気がします。

このシーン、
どうやって撮影したのかしら?と
考えることもあります

なので私は古い映画が割と好きなのです。

あくまでも私個人の考えです。

どっちが好き?って
両方好きですよ






今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村