部屋のラグを撤去したので
レオンにクッションを買ってあげました


3coinsで購入しましたが
¥500-でした


クッション

接触冷感素材を使用とのこと

接触冷感

これ ボクの

ボクの


開封するとぼわぁ~~んと膨らみます

ぼわぁ~ん


わぉ

わぉ


ではレオン どうぞ


失礼しますにゃ

失礼します


レオン どう

2017-05-25-21-40-06

今回は合格だにゃ

uploaded
(画像はお借りしました)

こちらのスリッパも購入しました



クッション 気に入ってくれたようで
夜中に目が覚めた時に

レオンが気持ちよさそう
この上で寝ていました



買ってよかったです。

ふわふわはあまり好きではないですが
これは大丈夫みたい


買いだめしてこようかしら
( ̄ー ̄)ニヤリッ




今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村