網戸を開けるようになってしまったレオン

前回、脱走防止をしましたが


こちらです


この状態だとガラス戸が
半分しか開けられません


ガラス戸を全開にしたら
隙間からレオンが出てしまったのです。



2017-06-02-16-06-20


なので
さらにバージョンアップしようと思います

ワイヤーネット


ワイヤーネットや

2017-06-02-16-06-46


マグネットクリップなどを購入して


突っ張り棒や連結ジョイントなども
追加購入しました

2017-06-02-16-28-20

完成で~す

2017-06-02-16-42-44

マグネットクリップをワイヤーネットにはめて

2017-06-02-16-58-22

突っ張り棒にパチッ
引っ付く感じです

image

半分は固定ですが

2017-06-04-10-14-50

追加で製作した部分は

扉のように開閉式です

2017-06-04-10-14-54


隣の部屋からも出入りできますが
ここを完全に固定すると
不便なのです

2017-06-02-18-28-05

マグネットだけでは
ちょっと弱いので

写真を撮り忘れましたが
マグネットと一緒に購入してきた
ウォレットチェーン

2017-06-02-18-27-57


ワイヤーネットにウォレットチェーンを
編みこむようにして
と突っ張り棒に巻き付けます


出入りする度に取り外しが必要になりますが
これで安心です

2017-06-02-16-42-47

レオン どう

涼しいでしょ


2017-06-02-16-45-13

微妙な表情です

2017-06-02-16-45-28

色々と考えているようで

2017-06-02-16-50-22

しばらくして見に行ったら
網戸が開いていました

2017-06-03-10-43-28


隙間から手を伸ばして
網戸を開けたようですが

ベランダには出られません



外出時はガラス戸を閉めています
心配なのでね
(´∀`*)





今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村