わぁ ボクのおもちゃだ




おもちゃ



もぐるにゃ




もぐる




こうやって遊ぶの




こうして遊ぶの



ちょっと違うけど・・・




金魚さん



金魚さんのおもちゃ付






おまけつき



ちょいちょい




えいっ



えいっ





えいっ




がぶっ



がぶっ



楽しいよ





楽しいよ



金魚さん食べるにゃ




食べる

レオン だめ~










なにを買ったかと言いますと



じゃ~~~~ん


ハンモック


レオンのハンモックを買いました




季節により、Tシャツやタオル、フリースなどに
変更する事ができ
張り具合も調整できる優れもの




企画サイズは36×36サイズでしたが
ジャンボサイズのレオンが
手足が伸ばせるように
40×45サイズにオーダーしました






自分から使うようになるまで
待った方がいい事は分かっていましたが
こんなに気持ちいいよ~」って
教えてあげたくて
レオンを抱っこして、乗せてあげました

(可愛い姿が見たかったの



そしたら、レオンが重すぎて
フリースが伸びてレオンが床ついちゃいました



それ以降、怖がって近づきません



そんなぁ




レオンの体重を支えてくれる
帆布などの固い布地を買ってこようと思います












AIXIA 極楽ねこカレンダー 
フォトコンテストに
参加させていただく事になりました。



↓画像をクリックしていただくと
投票画面に移動します。


皆様の清き一票を
よろしくお願いしますo0800060013278552010

ポチッとにゃ(=^・^=)





ポチしていただいた皆様
どうもありがとうございます(^^)

まだの方
どうぞ よろしくお願いいたします







今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村