毎日
テレビを真剣にみているレオン





明日の天気




んんん 
なんか動いたにゃ



なんか動いてる




雲って美味しいの



どーかなぁ…
綿菓子は美味しいけどね





雲って美味しい?




なんだこれ


なんだこれ




ボクは愛知県(猫)だにゃ



岐阜県って何?





わぁ びっくりしたぁ



ビックリしたぁ




こわい





のけぞり気味のレオン
(゚∀゚)アヒャヒャ



怖いw








あっ おねぇさん




おねぇさん



すきぃ





好き



おねぇさん
行かないでぇ




行かないでぇぇ



ボクがお掃除手伝うよ




お掃除手伝うよ




ボクの肉球でコシコシ




コシコシ…




レオン
やめてください~




最近テレビを
バンバン叩くようになってきました
。゜゜(´□`。)°゜。








AIXIA 極楽ねこカレンダー 
フォトコンテストに
参加させていただく事になりました。



↓画像をクリックしていただくと
投票画面に移動します。


皆様の清き一票を
よろしくお願いしますo0800060013278552010

ポチッとにゃ(=^・^=)





ポチしていただいた皆様
どうもありがとうございます(^^)

まだの方
どうぞ よろしくお願いいたします






今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 
人気ブログランキングへ


こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村