多少は
不安があるかもしれませんが・・・



レオンは元気にしています



FullSizeRender.jpg



レオン 遊ぼ



FullSizeRender.jpg



(*^-゚)vィェィ



FullSizeRender.jpg



(o゚ロ゚)ノ・・・・…━━━━☆パーンチ!!




フレームアウト



FullSizeRender.jpg



(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



まてぇぇぇぇぇ



a544010e.jpg



どうせボクなんか・・・
(((( ;°Д°))))



94e3da8f.jpg



イジイジ( *_ _)




レオン ガンバレェェェ






昨晩は色々と疲れていて
早めに就寝しました。

レオンも
ベッドで一緒に寝ました。


なんと・・・
おとなしく寝てくれました。


レオンが
こんなにいい子で寝るなんて・・・


と思っていましたが
深夜3時頃にやはり暴れだし
途中、興奮しすぎて
膝にマジ噛みされました


30分位遊んでいましたが
それ以降はまたおとなしく寝ました。


あわてなくていいから
少しずつ慣れていこうね
(*^ー^)ノ




今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

ペット(猫)ランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村





夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニャンコ先生 だっこVer.
¥3,024
楽天
夏目友人帳 ニャンコ先生 ビッグトートバッグvol.2 紅葉
¥1,080
楽天
◆送料540円◆ニャンコ先生 ぬいぐるみ 60cm ぬいぐるみ 夏目友人帳のニャンコ先生 ふわ...
¥3,280
楽天