昨日のこと


物置の中に押入れがあります。


結講、建て付けが悪くて
力がいりますが
レオンが引き戸を開けて入ってしまいます。




何度か入れない様に工夫しましたが
それでも入ってしまいます。


おそらく
ここがレオンに
とって安心できる場所
なんだと思います。





だったら・・・




FullSizeRender.jpg


物置を片付けて
ダンボールの中に
ふわふわベッドを入れてあげました



が・・・

レオンは
ふわふわベッドが嫌いです


レオンの為に自腹で購入した
ふわふわベッド
一度もつかってくれません
(((゜Д゜;)))



そこで



FullSizeRender.jpg


ふわふわベッドと取り除いて
ひざ掛けを入れてあげました


さっそくレオンIN



FullSizeRender.jpg



一枚では寒いかもしれませんので
二枚重ね


箱の下にもセリアさんで購入した
ジョイントマットを引きました。



お腹が冷えると困りますからね



FullSizeRender.jpg


レオン  大喜び


少しはなれた場所まで聞こえる位
大音量のグルグル・・・




FullSizeRender.jpg



レオン
気にってくれ




FullSizeRender.jpg


レオンのお部屋ができました





今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

ペット(猫)ランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村




夏目友人帳 一緒にお昼寝クッション/タカラトミーアーツ
¥3,456
Amazon.co.jp
夏目友人帳 ニャンコ先生ティッシュカバー/タカラトミーアーツ
¥3,456
Amazon.co.jp