今日は仕事があり出勤しました。


なので


シッターさんは一日お休みです。
明日から、また宜しくお願いします

(人>ω・*)オネガイシマス♪




レオン
出勤したら、また物置に隠れていました。



「レオン・・・」



「レオン・・・」




2~3回読んだら
走って出てきてくれました。




かわいいネェ
(♡´∀`♡)




でも・・・・


FullSizeRender.jpg




タワーでのびして・・・



FullSizeRender.jpg



よいしょっと・・・



FullSizeRender.jpg


おねぇさんの机の上にのっちゃえ・・・
イヒヒヒヒ



FullSizeRender.jpg



こなくていいです



あとでゆっくり遊んであげるから



fc5d8c8b.jpg


机の上で寛ぎだして・・・


eae35765.jpg


寝ちゃいそうなレオンZZzz....



FullSizeRender.jpg


起きたかと思えば
毛繕いをして・・・


0d0b83f1.jpg



椅子をとられました




本当に仕事ができないので
やめてください



メールを打っている最中
レオンが机の上でシッポをパタパタさせていたら
途中で送信になっちゃいました。



送り先が社長だったので
良かったですが・・・



あせりました






お部屋も
鹿君の綿が散乱していましたよ



20c549d7.jpg


掃除機をかけ始めたら
怖がって逃げ出すし・・・



e0e9af2e.png



そんな事
猫だからわかりませんよね
(*^-^*)











仕事もひと段落
室内の掃除をして
レオンのおトイレの掃除をして・・・




さぁレオン 
遊びましょ





もう嫌みたいです
(((( ;°Д°))))






今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村



デオトイレ フード付本体セット ナチュラルアイボリー 猫トイレ 猫用トイレ システムトイレ 関...
¥1,865
楽天
砂落としマット付脱臭ネコトイレ SN-620 ミルキーピンク・ミルキーブルー・ミルキーブラウン...
¥3,580
楽天