先日の事

花のやの忘年会が開催されました



7be74d14.jpg


 


築50年の民家を改造したお店という事で
お寺の境内にあります。


室内は
エスニックなインテリアで
すだれが間仕切り!!


とてもゆっくりとできました



 


866c9f28.jpg



975dda4b.jpg


これ以外にも


抹茶アイスのデザートがありました。
(写真撮るのを忘れました)



今回はコース料理をいただきましたが
和食、アフリカ料理やブラジル料理など
多国籍料理という感じでしょうか?



移転したオフィスから
徒歩1-2分ですので
次はランチに行ってみようと思いました。



 
  

 
 
 レオンはいい子で
お留守番できましたよ  







初詣に行こう・・
という話から


香川に讃岐うどんを
食べに行こう



北海道に行こう
いや
台湾がいい


いやいや

東京ディズニーランドがいい

だったら

アメリカのディズニーにしよう




思いっきり楽しく会話できました。




旅行にいく為には
今よりいっぱいいっぱい仕事をしないとダメですよ~
(*´∀`*)


結局、初詣は
どこに行く事になったのでしょうかぁ