たそがれる男ふたりシリーズを
はじめてもう24回目となりました
(*^-゚)vィェィ♪




って中途半端な回数ですが・・・


FullSizeRender.jpg


おいちゃんと一緒に寛ぐレオン



おいちゃん 今日はお外寒いけど
お部屋の中は暖かいね・・・



そやなぁ レオン
公園は寒かったなぁ・・・(´_`。)グスン
もっとはよ この会社に来なあかんかったわ




FullSizeRender.jpg


だったら、どうしてもっと早く
呼んでくれなかったにゃ


FullSizeRender.jpg



ボクは寒い冬
お外過ごしたんだ





二回もだよ

 


FullSizeRender.jpg



レオン
 よく頑張りましたね




注)レオンとは春に出会いました



一匹でも多くのねこちゃんが
終の棲家が見つかりますように



暖かいお部屋で
過ごせるようになるといいですね






今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村






靴下にゃんこ くったりぬいぐるみ MK35201/San-X
¥840
Amazon.co.jp
○【靴下にゃんこ】ぬいぐるみ/まねきねこ(靴下にゃんこ)★ハッピー カム!カム!★/サンエックス(株)
¥1,296
Amazon.co.jp
靴下にゃんこ ぬいぐるみペンポーチ PY10701/San-X
¥997
Amazon.co.jp
靴下にゃんこ7 出逢いはイタズラな鏡/主婦と生活社
¥880
Amazon.co.jp