レオン用の
おトイレの砂がなくなったので
購入しました。


7dda14af.jpg


こんな可愛い箱でとどきました(*→‿←*)♡o


FullSizeRender.jpg


レオンはさっそくIN


0bbf9437.jpg


いたずらして蓋を締めようとしましたが
レオンがふとっちょで
締まりませんでした(´Д`;)


FullSizeRender.jpg



レオン うれしくてぐるぐるぐるぐる・・・
がとまりません(笑)


しばらくしたらばりばり・・・


毎日忙しいですね(*´∀`*)







今日もありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

看板猫 ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ

元野良猫・保護猫 ブログランキングへ



[爪とぎ]ガリガリサークル ブラウン MJU[ミュー] エイムクリエイツ[つめとぎ 段ボール ...
¥1,580
楽天
ガリガリウォール MJU[ミュー] エイムクリエイツ[爪とぎ つめとぎ 猫用つめとぎ 段ボール...
¥2,080
楽天