黒猫レオンの日々

公園出身の猫がおねぇさんの家へ引き取られました~幸せいっぱい、いたずらいっぱいの日々の暮らしをお送りします。

ご訪問いただいてありがとうございます♪ d(⌒O⌒)b♪

さくら猫のレオン‼
エイズキャリアですが、元気いっぱいです。

毎日、更新しますので応援を宜しくお願いします♡

コメント歓迎しま~す♪♪

2014年11月

ねこちゃんハウスとおもちゃとレオン


レオンが愛してやまない
ねこちゃんハウス



お見せするのが恥ずかしい位
ボロボロですが、まだ現役です
(´▽`*)アハハ




FullSizeRender.jpg



レオンが好きなふわふわボールを
ブンブン振り回したら・・・



FullSizeRender.jpg



ハウスに中に引きずりこまれました



FullSizeRender.jpg


こうなると意地でも離してくれません


持久戦ですよ





今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村






【靴下にゃんこ】 くったりぬいぐるみ
¥864
楽天
【靴下にゃんこ】●くったりぬいぐるみ(シロちゃん)★音楽シリーズ★
¥1,192
楽天
靴下にゃんこ/シールワッペン(靴下にゃんこ+肉球) アイロン&シール兼用タイプ【メール便OK/...
¥381
楽天

サンタ vs レオン



朝の続きです!!



実は社長がクリスマスの為に購入した
サンタさんでした





FullSizeRender.jpg



レオン 怖いくせに気になる・・・


さわりたいけど怖い・・・


FullSizeRender.jpg



サンタさんを床に置いてあげました。


FullSizeRender.jpg


さぁレオン どうするの




FullSizeRender.jpg


くんくん・・・


においをかいでみて


ボクの方が強いにゃ!!






サンタさんを発見したレオン


おはようございます
(゚∇^*)オハヨ♪





FullSizeRender.jpg


朝、出勤したら
社長に机の上にこんなものが・・・



誰ですか?



FullSizeRender.jpg



不審者発見!!!


つかまえるにゃ・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!




FullSizeRender.jpg



届かないにゃ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



da4a438f.jpg



ここからなら届くにゃ
v( ̄∇ ̄)ニヤッ


レオン
そこに乗ったらいけませんよ



FullSizeRender.jpg


レオン そばまで行きましたが
怖くてさわれず・・・


ビビりなレオンでした( ̄_ ̄ i)





今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)



おねぇさんのおひざに乗るレオン

ボク レオン!!

このおねぇさんは2号だよ



d6099a5e.jpg



ボク
おねぇさんのおひざが
大好き
(*´∀`*)




32064839.jpg


でも時々
おねぇさんの足をガシガシしたり
ガブっ
としちゃうんだ
(((゜Д゜;)))


FullSizeRender.jpg



そんな時は
レオンだめ」って
怒られちゃうよ



ごめんにゃ
(=‘x‘=)


今日も一日どうもありがとうございます。
おやすみさい*-ω-)ノ" ♪





応援をお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村

ジャンプを自慢するレオン

ボク レオン


51534963.jpg


   ボク ジャンプができるよ!!!



へぇ~~本当に??
やってみせて
・・・



FullSizeRender.jpg


こうやって狙うんだ!



お尻をフリフリして狙いを定めます
ヽ(*´∀`)ノ




FullSizeRender.jpg


そして・・・



せーの!!!


ジャンプ




FullSizeRender.jpg




ほら見!!
ジャンプできたよ
(=ΦエΦ=)



よくできました


5センチ位しか飛んでいません






livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • どんな場所でもくつろぐレオン
  • どんな場所でもくつろぐレオン
  • どんな場所でもくつろぐレオン
  • どんな場所でもくつろぐレオン
  • どんな場所でもくつろぐレオン
  • どんな場所でもくつろぐレオン
  • 続レオンへのお誕生日プレゼント
  • 続レオンへのお誕生日プレゼント
  • 続レオンへのお誕生日プレゼント
楽天市場
  • ライブドアブログ