黒猫レオンの日々

公園出身の猫がおねぇさんの家へ引き取られました~幸せいっぱい、いたずらいっぱいの日々の暮らしをお送りします。

ご訪問いただいてありがとうございます♪ d(⌒O⌒)b♪

さくら猫のレオン‼
エイズキャリアですが、元気いっぱいです。

毎日、更新しますので応援を宜しくお願いします♡

コメント歓迎しま~す♪♪

極楽レオンの日々

ぽかぽかなとある日

レオンは二階でくつろぎ中

ぽかぽか

だっら~~ん

だら~ん

気持ちいいにゃ

きもちいい

ただいまワープ中

話しかけても反応しません

ワープ中

ふわぁぁぁ~~

おやすみ


おやすみにゃ

zzzzzz


レオンは初夏(?)くらいの気候が
好きみたいです



毎日気持ちよさそう




今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村

部屋の前で待つレオンver2

    おじちゃんの部屋の前で
待つレオン

おじちゃん

(何気に足が可愛いですが…

足

おじちゃん

ここにいるにゃ


ここ

お~~いぃ

お~~い

返事がありません

むむむ…

おじちゃん

寝んねしてるにゃ


ねんね

おじちゃん

寝てばかりだにゃ


寝てばかり

ボクも寝て待ちますにゃ

寝て待つ

おじちゃんは外出中です
(*´∇`*)





今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!

人気ブログランキング

こっちもお願い(人>ω・*)
オネガイシマス♪

にほんブログ村

使い方を間違えたレオン

レオン~

レオン

んんんんん  

あれはにゃんだ


んんんん?

きれいにしましょ

遊びましょ

歯磨きですかにゃ

歯磨き

ちょっとだけにゃ

ちょっとだけ



がぶっ

がぶっ



あ~~ん

あ~~ん



いい子でお口を開けましたが


本当は
お耳の掃除
しようとおもったのでした
(*´Д`*)




今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村

脱走防止対策をカスタマイズ

網戸を開けるようになってしまったレオン

前回、脱走防止をしましたが


こちらです


この状態だとガラス戸が
半分しか開けられません


ガラス戸を全開にしたら
隙間からレオンが出てしまったのです。



2017-06-02-16-06-20


なので
さらにバージョンアップしようと思います

ワイヤーネット


ワイヤーネットや

2017-06-02-16-06-46


マグネットクリップなどを購入して


突っ張り棒や連結ジョイントなども
追加購入しました

2017-06-02-16-28-20

完成で~す

2017-06-02-16-42-44

マグネットクリップをワイヤーネットにはめて

2017-06-02-16-58-22

突っ張り棒にパチッ
引っ付く感じです

image

半分は固定ですが

2017-06-04-10-14-50

追加で製作した部分は

扉のように開閉式です

2017-06-04-10-14-54


隣の部屋からも出入りできますが
ここを完全に固定すると
不便なのです

2017-06-02-18-28-05

マグネットだけでは
ちょっと弱いので

写真を撮り忘れましたが
マグネットと一緒に購入してきた
ウォレットチェーン

2017-06-02-18-27-57


ワイヤーネットにウォレットチェーンを
編みこむようにして
と突っ張り棒に巻き付けます


出入りする度に取り外しが必要になりますが
これで安心です

2017-06-02-16-42-47

レオン どう

涼しいでしょ


2017-06-02-16-45-13

微妙な表情です

2017-06-02-16-45-28

色々と考えているようで

2017-06-02-16-50-22

しばらくして見に行ったら
網戸が開いていました

2017-06-03-10-43-28


隙間から手を伸ばして
網戸を開けたようですが

ベランダには出られません



外出時はガラス戸を閉めています
心配なのでね
(´∀`*)





今日もありがとうございます。
応援をお願いします(^^)
 


ランキングに参加しています。
ポチッとね(>人<*)ぉ願ぃ!!!
 

人気ブログランキングへ

こっちもお願い(人>ω・*)オネガイシマス♪

にほんブログ村

livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • やっぱり箱が好きなレオン
  • やっぱり箱が好きなレオン
  • やっぱり箱が好きなレオン
  • やっぱり箱が好きなレオン
  • やっぱり箱が好きなレオン
  • やっぱり箱が好きなレオン
  • やっぱり箱が好きなレオン
  • ネズミさんと遊ぶレオン
  • ネズミさんと遊ぶレオン
楽天市場
  • ライブドアブログ